覚醒するとは… | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨


夏至のエネルギーの影響で
全てから逃げ出したいと思う程
かなり強めの浄化(デトックス)を
体験させて頂きましたあせる
真摯に受け止めました。
本当にありがとうございますニコニコラブラブ

みなさんは如何お過ごしでしょうかはてなマーク



最近よくクライエント様から…

「どうすれば覚醒出来ますかはてなマーク

と質問されるのですが…



第三の目も開いていて…

シンクロニシティや

不思議な出来事が起きているのに

覚醒だと気が付いていない方。


覚醒が始まっているのに…

自分で蓋をしてしまっている方。



『 覚醒 』って特別な事だと

思われている方が多いんです✨



今回は改めて…

覚醒 のお話をさせて頂きますねニコニコ




前回のブログで…

『松果体の秘密』

サードアイを開眼して覚醒する


この覚醒宇宙と繋がる意味で使って

おりましたが…



私が本来考える覚醒とは…


見えないもが見えるようになったり

聞こえないものが聞こえるように

なったり…

宇宙と繋がるスピリチュアルな

特別な事が全てではありませんビックリマーク




自分が生まれてきた理由(わけ)に

気が付いて


本来の自分らしさに気が付いて

これからするべきことがわかったビックリマーク


誰かの話を聞いて腑に落ちて…

目が覚めた ビックリマーク



アップ  気付き • 目覚め

これが 覚醒 だと思っています🌈



そして…

覚醒 は何度も何度も起きて…

魂が磨かれて変化していきますラブラブ

これが…

覚醒が進んでいる状態ですね🌈



私のブログに出逢った…

あなたは今…

魂が求めていた気付き目覚め

のタイミング…

覚醒が始まっている状態なんですよラブラブ



『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕