嬉し楽し♡『フラワーセラピー』 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨




私のセッションは...

20代〜50代と幅広い世代の方が

受けて下さっていますラブラブ

コロナ禍で我慢の多い時期ですが 

有難いことに

レムリアン•ヒーリング®︎(遠隔)

過去世セラピーの『退行催眠』

自己啓発をされる方が多くなっていて

前向きな姿勢に私も背中を押されて

とても嬉しく感じておりますニコニコラブラブ



先日

自宅サロンでフラワーセラピー

セッションをさせて頂きましたニコニコラブラブ




お花に囲まれるっていいですね🌷



私なんて... 

お花屋さんでお花選びしている

瞬間から ...

わくわく💕が止まらなくて...

ずっとにこにこなんですおねがいラブラブ


お花大好き💕


素敵なお花に囲まれて...

クライアント様も終始にこにこおねがいラブラブ

アレンジメントが初めてとは

思えない仕上がりにびっくり感動ラブラブ

そして...

お花に癒されてラブラブ...

セッションは気持ちが安らぐラブラブ

と仰って...

とても喜んで下さっていました🌈



実はね...

セッションで一番癒されているのは

他でもない私なんですよラブラブ

ありがとうございますニコニコラブラブ



お花を見て癒されて...ラブラブ

お花を刺して感動して...ラブラブ

また飾って癒される...ラブラブ



私のフラワーセラピー

フラワーアレンジメント講師

YURURIが人にプレゼント出来る程

素敵なフラワーアレンジメントを

お教えさせて頂きます🌷

一日だけのフラワーアレンジメント教室って

なかなかないと思います。

お花を習いたい方にも最適ですラブラブ



お花遊びの後は...

レムリアン•ヒーリング®︎で

あなたのエネルギー調整をして

愛の光で✨心を満たすヒーリング

をしますラブラブ

ヒーラーYURURIからのビリビリビーム✨

お受け取り下さいねラブラブ



そして...

ハイヤーセルフからのメッセージを

オラクルカードでお伝えするセラピー

となっております🌈

この度のクライアント様は...

レムリアン•ヒーリング®︎セッション中に  

蝶々が2匹見えていたのですが...

オラクルカードでも蝶々が2匹描かれている

同じ風景がシンクロしていましたラブラブ



セッションで使ったお花以外にも

お待ち帰り頂けるお花をプレゼント

させて頂きますので...

フラワーセラピー後のご自宅は...

お花いっぱいで幸せに満たされる

ことと思います🌸


ご家族の反応も楽しみですねニコニコラブラブ



梅雨明けの夏場は暑さで

お花の持ちも悪くなってしまいます。

コロナ禍でのモヤモヤとストレスの

多い時だと思います。

あなたもフラワーセラピーで癒され

てみませんか🌸

感染対策はバッチリです👍



ペア割コース始めました✨


お友達 • ご家族. 親子でご一緒に

フラワーセラピー楽しみませんか🌸

詳しくはダウン




『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈



https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕