そこに愛はあるんか!!『レムリア』 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。


大地真央さんのCM
そこに愛はあるんか!
大好きなCMなんですラブラブ
流石  女優さんですよねニコニコ音譜


今はデリバリーアルバイトに扮して
コロナの時代を語ってますよね。


昨年末に...
銀座のヒプノセラピーの会社様と
タイアップして婚活セミナーを開催
する予定でした。
その前に...
久しぶりの再受講で催眠療法講座に
参加させて頂きました。

色んな気付きを頂き…
新たな方向性を示して頂き…
本当にありがとうございました🌈


コロナ自粛もあり…
タイアップの話も進められないまま
悶々とした日々を過ごしていた

8/4日満月の朝...
ぼんやりとしてる時にメッセージ
頂きnet検索する中で見つけたのが
ライオンズゲート🦁の他にもう一つ


レムリアマントラ
の歌声でしたニコニコ音譜


鳥肌が立つくらいの感動を覚えて
レムリアの検索をしまくって...
その日の夜は...
レムリアマントラの歌を聴きながら
満月🌕を見ていると...
遠い昔の懐かしい感じがして...
ジ〜ンとしてしまいましたラブラブ

確かに...
そこに愛があるキラキラ


コロナ禍で感染者が日毎に増えて
いる最中で外出も控えていましたが...

どうしてもレムリアが頭から離れず
net検索でピンときた…
レムリアンヒーリング養成講座
参加することにしちゃいましたニコニコラブラブ


またその時の様子をお伝え出来れば
いいなと思っています音譜
お楽しみにラブラブ


我慢する事が多く辛い時ですが
自分が出来る楽しみを見つけて
にこにこ笑顔で明るくお過ごし
下さいねニコニコラブラブ


ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕