生かして頂いて ありがとう御座います | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。


この本は10年以上前に読んだ本です。



著者 伊勢 白山道さんは
わかりやすく言えば
霊能者みたいな方なのですが
ご本人が霊能者やヒーラーを否定
されているので...
単に伝導者でいいのかなはてなマーク



人間は...
沢山の悩みや不安、喜びを
体験し学ぶためにわざわざ生まれて
きています。
全ては自分が決めた学びなのだから
起こりうる良い事も悪い事も
全てに意味があり偶然ではない。
折角の学びの体験なのに
悩みから逃げようとする限り解決は
しない。

だから...
生かして頂いて 
 ありがとう御座います

の心境で人生を生きることが大事
と解いていらっしゃいます。



また神様は一人ひとりの心の中
宿っているので...

内在神
内在神』は今の言葉では...
ハイヤーセルフ』ですねニコニコラブラブ

を自覚しなければいけない。


自覚する近道は...
今、生かされている感謝を発見
することであると言われています。


でも...
いくら学びとは言え...
辛く悲しい事があると...
私たちは悩み苦しみますよねビックリマーク

あまりに激しく悲しんでしまうと
自分の中の内在神を傷つけてしまう
ことになるので...
これは学びなのだから... 
と感謝の気持ちを持って乗り越える
ことが大事なのだと言われています。



●会社の上司(お客様)に罵倒された

自分は間違ってないはずだけど... 
上司(お客様)の言う通りの事が
できていなかったのかなはてなマーク

教えて頂いて
 ありがとう御座います


●ママ友から仲間外れにされた。

この人達は本当の友達じゃあないのね
もう自分とはステージが違うんだわ。

気付かせて頂いて
 ありがとう御座います


肉体も心も神様からの借物なので...
最後にお返しする時に...
内在神を太らせる

肉体と心をどのくらい太らせて
お返し出来るかが『魂の成長』で
大事なんだと思います。


幾ら人を騙すことができても
自分の心を騙すことはできません!


神様を動かす最強の祝詞
生かして頂いて
ありがとう御座います




これからの時代は
私たち一人一人が覚醒する時代
なので内在神

生かして頂いて 
 ありがとう御座います』  

この魔法の言葉『最強の祝詞』で
神様が動いて下さって
良き方向に導いて下さるのですねラブラブ




夫婦 家族 職場のこと。
子育て 障害 病気のこと。
恋愛 結婚のこと。
お悩み事や気になること...


アメブロコメントやメッセージ
または無料メールダウン


秘密厳守致します。
お気軽にお話し下さいね照れラブラブ



私のブログにご訪問頂きありがとうございました😊💕