不思議な話 ③ 行者の末路は哀れ | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。


霊感が強くて良かったこと?


大きな交通事故🚗で...
車はペシャンコ廃車...爆弾
でも私は擦り傷もなく...ってことが
2回ありました。
(エアバッグ後だけは痣のように
   付きましたけど💦)


高野山に呼ばれて...(誰かに)
仕方なく家族で行き...
総本山金剛峯寺の正門をくぐった途端
元夫は喋れなくなり...
そのまま病院へ...
軽度の脳梗塞でしたが
発見が早く1週間で社会復帰を
させて頂きました。
お見舞いにいらした方が暇つぶしに
 と持参された本が高野山びっくりビックリマーク


見えない力に
助けて貰う事は多くありましたラブラブ


見る人が見たら...
すぐわかるみたいで...
街中で普通に『霊能者』としての
勧誘を何度かされました💦




心理カウンセラーや
ヒプノセラピーの勉強もして
催眠療法も使えるし...
タロットやオラクルカードも使える。
何より私には
『霊感』の強い味方があるので...
それを仕事をしようビックリマーク
としていた15年前...


自宅🏠での出来事です。


立ち上がろうとしたら...
床から太い男性の腕💪が出てきて
前髪を掴まれて...
床に叩きつけられてました。


??...
今のは?...
軽い目眩でふらついて転んだだけ?


再度立ち上がろうとしたら...
また...
床から太い男性の腕💪が出て
前髪を掴まれて...
床に思いっきり頭を叩きつけられ
てしまいましたガーンあせる


意識はあるんだけど...
怖くなって...ガーンあせる
床に倒れたままじっとしてて...
学校から帰宅した子供が
額を割って血🩸を流して倒れている
私を見て...
びっくりびっくり!
救急車🚑を呼んでくれました💦


病院では色々聞かれましたが...
本当のことを言っても信じて貰え
ないのはわかっているので...
目眩で倒れたことにしておきました。

「それにしても酷い倒れ方され
 ましたね〜あせる
 少しは防御出来ませんでしたかはてなマーク

そりゃ〜あの力で無理やり頭から
 叩きつけられたからね〜あせる
           (心の声)

その後...
初めてお会いした人からいきなり...
「この本をあなたに渡すように言われ
 ました」...はてなマーク  誰にはてなマーク


訳もわからず本を頂きました。


行者の末路は哀れ』 
この本の中の言葉にピン!ときて...


慌てて本屋さんで
『般若心経』の本を購入して...
お線香を焚き...
自我流で霊能を封印したのですラブラブ


そして...
またいつか私の力が必要とされる日を
待つ事にしました。



あれ以来...
見えない人からのSOSはありませんラブラブ


私が本当に困った時は...
霊能者や占いではなく...
伊勢神宮⛩に行く事にしています。
何故なら...
必ず答えを授けて下さるし...
暗闇から抜け出すような
大きく人生が方向転換するからですラブラブ



そして今は...
霊感が薄れた代わりに...
夢の中でメッセージを伝えられたり...
瞑想中に声が聞こえてくることが
多くなりました。



私がブログを4月から始めたのも...
伝えなさい!』と
何度も言われたからなのです。


この1ケ月...
何を伝えれば良いのかわからず...
ブログの内容も好き勝手に
思いつくままに書いていました。
 

一人でも多くのみなさんの心に
寄り添って...
ほんわかラブラブ『癒し』をお届けしたいラブラブ 
迷子になった人の心に
一筋の優しい『光』をお届けしたいラブラブ
この15年の修行のような経験は
私自身の愛の充電期間でもあり
また、みなさんのお役に立つ為の準備
期間だったように思いますラブラブ


夫婦 家族 職場のこと。
子育て 障害 病気のこと。
恋愛 結婚のこと。
お悩み事や気になること...


アメブロコメントやメッセージ
またはダウン


お気軽にお話し下さいね照れラブラブ


私のブログにご訪問頂きありがとうございます😊💕