こんにちは。

オンラインtutuバレエの浜ですニコニコ

 

 

本日は初級レッスンと入門レッスンがありました。

 

入門クラスの参加者の中で、毎日畑を頑張っておられる方がいます。

今回がレッスン4回目です。

 

レッスン開始時は、あちこち痛そうで、なんとなく身体が曲がっている?まっすぐ伸びてない感じでした。

プリエ、タンジュなど、一つ一つの動作をするたびに、

「あ~、気持ちいい~ルンルン

と、ずっとつぶやいておられました爆  笑

 

そしてなんと!

レッスン修了時には、身体がまっすぐになって、身長も高く、シュッとした立ち姿になっていましたびっくり

 

「あれ?どこも痛くない。嬉しい~笑い泣き

と、お帰りになりました。

 

 

そんなこともあるんですね。

バレエのすごさを感じた一日でした。

 

 

↓こちらは初級クラス

お二人とも70代、バレエ3年目の腕前ですラブ

 


レッスンのお申し込みはこちら