望んでも、望んでも、望みが叶わない。

いつも、いつも、同じ事で振り回される。

 

 

なんで私は、いつもこうなんだろう。

なんで、いつもこうしかならないんだろう。

 

 

どうやったら、このループから抜け出れるんだろう。

どうやったら、私は、変われるんだろう。

 

 

 

 

 

な~んて、ナーバスになっている、あなた。

あなたですよ おいで あなた。

 

 

「あなたは、変われるんですよ。」

 

って、誰もが言ってこない?

でも、変わらないんでしょ?

 

そりゃそうですよ。

 

この世の法則を知らないと、意図的に変われないんですよ。

それも、知っているだけじゃ変われないんですよ。

自分の中で、腑に落ちた状態にならないと変われないんです。

 

 

自分が変わりたいと思う時と言うのは、自分が望む自分があるのに、そうなれないから。

 

 

そして、望む自分は見ようとするけれど、変わりたいと思う今の自分を見ようとしていない。

要するに、今の自分を嫌いで、今の自分を見たくないと思ってる。

 

実は、ここが盲点なんだよ~キョロキョロ

 

 

 

よく、自己啓発の研修とか行くとさ、「あなたの良いところを書いて自分を認めてあげてください。」って言うのがあると思うんだけどね。

うん、それはそれでいいんだよ。

だって、この世は『鏡』だから、自分の良いところを認め続けることができれば、やがてその認めた自分になれるかもしれないからね。

 

ただねぇ、これ、しんどいんです。

私の経験からすると・・・だけどね。

 

 

ポジティブビックリマークポジティブビックリマーク って、思うんだけど、ネガティブポジティブに簡単に変換できる人は、もうとっくにやってて、それができないから悩んでるわけで・・・

 

自分の短所なら、100でも上げられるのに、長所は?って言われると、途端に考え出すくらい、人って、自分を責めるの得意だよねぇ~滝汗

 

 

 

 

だからね。

無理に、長所をほじくり出さなくていいのよ。

だって、しんどいでしょ?

自分の長所を探すの。

 

我慢しなくていいのよ。

いい子になろうとしなくていいのよ。

 

 

で、結局どうするのかって?

 

 

簡単よ。

自分の嫌なところを、全て書き出してみてよ。

自分の事をいじめ抜きたいんだったら、いじめ抜きたいような言葉を書いてもおおいに結構。

 

どう?

書いてみた?

 

 

それが、あなたが持ってる地球の周波数ってことよ。

わかるかな?

 

 

だから、それを外す。

 

どうやって、外すかって?

 

今、自分が書いた文章を最初から全部読んでみて。

あ、声に出さなくてもいいよ。

 

で、読み終えたら

 

『 って言う、地球の周波数を外します。ありがとう。』 深呼吸

 

その書いた紙は、シュレッダーにでもかけてくださいな。

 

 

外す方法は、多分その人それぞれでいいんだと思うし、気づけば外せると思う。

外せたかどうかを、どうやってわかるかって言うと、もう一度、自分の短所をさっきと同じように紙に書いてみて。

少しは、短所の数が減ってない?

 

まだまだあるなら、また書いてもいいし、今日はもう寝てもいい。

でも、また湧いてきたら、頭の中で浮かべて、外せばいい。

 

 

 

あなたが望むことは、もうそこにあるんです。

でも、あなたがそれを、クソ丁寧にお断りしてしまってるんですよ。

その地球の周波数で、バリアを張ってるって感じかな。

 

だから、そのバリアを外してあげれば、どうぞ、いらっしゃいになる。

 

 

 

1回で外せるなんて思わないでくださいよ。

 

 

とことん自分と向き合うことになるし、そういう自分をとことん受入れなければならなくなる。

返って、ズンッ 爆弾 と、落ち込んでしまうかもしれないけれど、最後に必ず

 

『 って言う、地球の周波数を外します。ありがとう。』 深呼吸

 

って、外してね。

そうでないと、この世は『鏡』

「あとで、外すわぁショボーン なんて言ってたら、この地球の周波数が返ってくるからね。

 

 

ただね。

この地球の周波数をどんどん外していくと、最初に願っていたあなたの願いは、もうどうでもよくなってるから。