ロケットバービー
Amebaでブログを始めよう!
5/27 げつよーび


引っ越してから気になっていた塩竈の大統領にやっとこさ足を踏み入れました

気さくで面白い店主でお料理も美味しかったよ🥰常連になりたいナ🥰🥰🥰








5/28

藍美と仙台で会ったよ!
うわーー!んもっと頻繁に会いたいよう




お料理の写メしか撮ってなかった。。。
藍美と撮り損ねた悲しい〜〜

あと真広きてカラオケにも行った
帰り雨がすごくて夜真っ暗でクルマ怖かったけど真広ちんありやと!!


代わりに懐かしい写真載せとく







wwwwwwwwww

モッコモコなわたしたち💓