塩竈大統領5/27 げつよーび引っ越してから気になっていた塩竈の大統領にやっとこさ足を踏み入れました気さくで面白い店主でお料理も美味しかったよ🥰常連になりたいナ🥰🥰🥰5/28藍美と仙台で会ったよ!うわーー!んもっと頻繁に会いたいようお料理の写メしか撮ってなかった。。。藍美と撮り損ねた悲しい〜〜あと真広きてカラオケにも行った帰り雨がすごくて夜真っ暗でクルマ怖かったけど真広ちんありやと!!代わりに懐かしい写真載せとくwwwwwwwwwwモッコモコなわたしたち💓