ども、こんばんはです。


少しご無沙汰してしまいましたが、

暑さに負けず、タケハルは元気です♪


すこーし前のひっつき。



これでアップしていないひっつきは最後かな?


次のひっつきは涼しくなるまでお待ち下さいm(_ _)m


その代わりと言っては何ですが、

ハルの足ピンなど(^_^;)



今一いびつですね(^_^;)



片手ピンもセットなのでご勘弁(笑)



この角度↓なら、

崩れてるのわからないですかね(^_^;)




おまけ

先週のこと、ちょっとしたツーリングに出掛けてきました。

山道を走っているとき、

少しきつい下りの左コーナーから立ち上がるとき、

前からジャッという音が。。。

やばい、顎擦った?(汗)

でも、スピードも出てないし、道も綺麗だし、

擦るようなとこじゃないよね。

パーキングに止めて下を覗くと、

何故かフロントの左下に擦り跡が。。。

塗装が剥がれている訳ではないので、

磨けばわからなくなるかな、と、その時は安易に考えていたのですが・・・。


今日、おそるおそる、改めて確認してみると、


うん、やっぱそんなひどくなかったね(^_^)

もうちょっと下から覗いてみよう!


ん?

なんか白いとこが。。。



潜り込んでみると・・・・・・


うぎゃーーーーーーーーー!


言葉もなくたたずむ自分、

それを見るかあちゃん、

(か) 仕方ないよ、なおせば?

見た瞬間に自力修理を諦めた自分、

頭の中では、羽がはえて飛んでいく諭吉さまの群れが。。。

(自分) はい、車検のときに、車屋さんに相談してみます(TдT)


一緒に行った他の人たちは、

車高がペタペタの人も含めて誰一人擦ってないと言ってたのに、

なんでこんな車高の高いうちのヨン様が?
(以前も書きましたが、我が家では腫れ物に触るように扱わなければならないF430のことを、ヨン様と読んでいます。有名な方とは無関係です^^;)

今回は、へんな走り方もしてないし、

ドラレコ動画を見ても擦るような道じゃない。

しかも、下りの左コーナーで左フロントって・・・

この前の故障といい、

お祓いでも行くか・・・と思う今日この頃なのでした。