ども、こんばんはです。

今朝の気温、


いやー、寒かった(^_^;)


外は寒くても家の中はぬくぬく(^_^)

タケは、

なぜかテーブルの足を抱え込んでみたり(^_^;)



ハルは、

自分の腕を抱え込んで、

抱え込み猫キック!


ひとしきり暴れてから、

今年初の足ピ・・・



崩れていたので、

ちょっと手直しを(^_^;)


まあ、及第点?

今年も楽しい写真、とらせてくださいね(^_^;)



おまけ

1月4日、白鳥が集まるという池に行ってみました。

ほら、こんな・・・


って、鴨だけじゃん!


分かりにくい方は、写真を拡大していただけると鴨だらけなのがわかります(^_^;)


諦めて帰路についたのですが、

途中で発見!

あまり近づけなかったので小さくしか撮れていませんが、

白鳥って、陸にこんなに集まるもんでしたっけ?(^_^;)