ども、おはようございます。


昨日のマツコの知らない世界、ご覧になった方いますか?

再現女優さん(再現ドラマに出てる方)が出演されてたのですが、

収入が月平均3万だとか。

さ、さんまん???

新人さんは一日8000円を事務所と折半!

テレビに出演される方のギャラって、

もっと凄いもんだと思ってました。

こういう話を聞くと、

仕事に文句言ってちゃダメですね。。。

給料いただけるだけでも感謝せねば(^_^)

と、妙なやる気を出した自分なのでした(^_^;)


さてさて、

今日のにゃんずは、

6月5日月曜日のミルクタイムから。


とおちゃん、

君たちにひもじい思いさせないために頑張りますよ!


タケの一にゃん外チェックと、



その姿を見守るハル(^_^;)



タケ、ハルと一緒に見ないの?

と、声をかけたら、

何か訴えてる?(笑)



タケの外チェックとか、

最近珍しい光景が増えているのですが、

これ↓も珍しい、

二にゃん揃って冷蔵庫(^_^)


このあと、

喧嘩っぽくなってハルが追い出されてましたが(笑)


かあちゃんの膝でくつろぎ中♪



ハルは自分の膝に・・・

来るわけもなく、

床でくつろぎ中(^_^;)



最後は、

撮れたて新鮮、今朝の様子です。


お揃い外チェック♪



声をかけたら、

二にゃん揃って離れちゃいました。。。


でも、

ハルは場所を移動して、

冷蔵庫上から外チェック♪


今日はかあちゃんも仕事だから、

留守番よろしくお願いしますね(^_^)


ってとこで、

それでは皆様、

今日も一日、頑張りましょー(^_^)/~~