ども、おはようございます。



今朝は台風による雨風が心配だったのですが、

神奈川県南部は、

たまに強い風が吹くものの、

雨も風も大したことありませんでした。


さて、

今日はこんな写真から。


愛知にお住まいの方はご存じでしょうか?

お土産にもらったこれ↓。


ちょっとしっとり系のお煎餅。

最初の一口は不思議な味でしたが、

かなりやみつき(笑)

一気に食べちゃいました(笑)


ゆかあちゃん、いつもありがとね♪



にゃんずはというと、


平和なミルクタイム(笑)


からの~、



かあちゃんの出待ち(^_^;)



二にゃん揃ってドアの方を向いて鳴いていたのですが、

スマホに反応してこの目線(^_^;)


逃げかけのハル↓(笑)




これ↓は、

日曜の様子かな?





夜、

冷蔵庫上でおやすみ中。



あれ?

どんな状態?


と思って近づいてみると、

こんな↓(^_^;)



タケはハルに顔を埋めてちょいひっつき(^_^)



珍しく、

写真を撮っても起きないタケハルなのでした(^_^)





今日の最後、


寝ようと思って寝室に行くと、

タケが待ってました(^_^;)



あの~・・・

そこで寝られると布団掛けられないのですが(笑)



ってとこで、

本日はここまで!


それでは皆様、

今日も一日、頑張りましょ~(^_^)/~~


これから暴風圏に入ると思われる地域の皆様、

くれぐれもお気をつけくださいませ。。。

大きな被害が出ませんようにm(__)m