ほっと | ゚*・.。.fuminaのアルバム.。.・*゚

ほっと

今日は





健康診断へ行きました病院







上下の検査服に着替え
フロアを
皆さん検査服で
うろうろニコ







まるで
どこかの温泉施設みたいでした。








来年から
ここで検査しようかな~ハート








結構沢山いましたが







月曜は、空いているとの
声も聞こえてきたので






来年度も
忘れなければ
月曜受けましょうてれ

















朝の野菜タイム音符















寝ぼけながら
むしゃむしゃ好きlove






私は
検査があったので
朝食抜き…汗







彼らの
キャベツの
しゃりしゃり音Wハート








私も
朝キャベツが
食べたくなりましたニコ














検査終えて
ほっと一息ランチ中好きUP



















Android携帯からの投稿