おウチ居酒屋☆ 厚揚げ豆腐 | ゚*・.。.fuminaのアルバム.。.・*゚

おウチ居酒屋☆ 厚揚げ豆腐

昨日は ガーデニング用品など買いに行き
帰宅してから ベランダを少しだけ変えました。
でも変えたのは 土とかなので・・^^ 
  見た目は ほとんど変わってません芽

それにしても 朝晩は冷えてきたので
 土の入れ替えも 夕方は震えました・・風

☆ ☆ ☆

昨夜の
$うまうま&HAPPY☆LIFE

ズバリヽ(^o^)丿 おウチde居酒屋風に生ビール

まずは 夫はお酒を・・注文nihihi
$うまうま&HAPPY☆LIFE

寒いので アツアツお湯割りで 注文を受けやかん

$うまうま&HAPPY☆LIFE
<ふぐふぐ皮の柚子味噌酢和え> ←牡蠣100円の店で牡蠣と一緒に買った品♪

$うまうま&HAPPY☆LIFE
<ごま油の揉みキャベツ&ちびキュウリの浅漬け> 


$うまうま&HAPPY☆LIFE
<居酒屋定番(*^.^*)焼鳥>  軟骨 レバー もも等ヤキトリ

$うまうま&HAPPY☆LIFE
キラキラズワイガニキラキラ> これは紀伊国屋購入のズワイガニかに
夏 実家で冷凍ズワイガニを買って貰った品かにらぶー

<厚揚げ肉詰めオーブン焼き>
$うまうま&HAPPY☆LIFE$うまうま&HAPPY☆LIFE
 調理のまんまの名前です笑顔
オクラと ベビーコーンも一緒にオーブンで焼きました^^
丁度 100円だったんですよねぇ~オクラ等 野菜ハート
食べる時は 生姜醤油で笑顔


$うまうま&HAPPY☆LIFE
<春菊と肉団子の生姜煮> あまり野菜で作った一品^^


ヤキトリ おウチ居酒屋も のんびり出来て いいですよねビール
$うまうま&HAPPY☆LIFE

ペタしてね読んでくださり有難うございます☆