栗原はるみサンの「ゆとりの空間」deランチ | ゚*・.。.fuminaのアルバム.。.・*゚

栗原はるみサンの「ゆとりの空間」deランチ

今日は 海外から一時帰国したお友達と久しぶりに再会し
 一緒に おでかけしましたにこちゃん


たくさん喋って音符
  ランチをしたり お茶したりさいこーーー
    ゆとりの空間の食器売り場見てレース    
     ナチュラル系のお店に立ち寄り木       
       化粧品売り場うろうろ歩いて口紅
        ネイル売り場もマニキュア
         & バレエ教室を見学してバレエ
            再会を記念してプリクラ撮ったりリぼんちあん




    バレエ時間が経つのが 早かったですバレエ


今日の
 $うまうま&HAPPY☆LIFE ランチ

    おみそしる♪ゆとりの空間に行きましたごはん
$うまうま&HAPPY☆LIFE

お店の中は こんな感じです☆ 
$うまうま&HAPPY☆LIFE

食事が出来るキッチンと 食器売り場は 隣り合わせにあります☆
  食器が見える席に座りましたにこちゃん
$うまうま&HAPPY☆LIFE


ランチマットは 栗原はるみさんの手作りレシピが書いているマットを敷いてくれますはあと
$うまうま&HAPPY☆LIFE

やはり どこを見ても 丁寧な暮らしを提案する 
   栗原はるみさん流のアイディアが 溢れているお店ですハート

今日のランチの献立は

A・ほくほくコロッケ~白ごまソース~
B・白身魚のムニエル
ごちそう冷やっこ
カラーピーマンとツナのマリネ
ごぼうの土佐煮




 お食事が 運ばれてきました☆ 木のトレーに小鉢がたくさんにゃは
$うまうま&HAPPY☆LIFE

色合いも 食器も とにかく どれも美味しそう♪と 
 お友達と 運ばれてきたお料理に まず感激☆
そして このお盆もステキuu


$うまうま&HAPPY☆LIFE
 コロッケにかけるゴマソース とても美味しかったha-to

お豆腐も シャキシャキした食感の薬味が 新鮮キラキラ
薬味は 生姜とハムと柴漬けの みじん切りだと思います笑顔

どのお料理も 丁寧に作られていて~ 見た目だけじゃなく
   お味にも 私たちは感激ハート

↓ご飯は この器でした☆



↓お漬物は こういう小さい器に入って 箸起きにしてました☆



 お茶は 大きめのグラスに笑顔Coke Glass(グリーンブルー)
$うまうま&HAPPY☆LIFE

そして デザートプリン
 クリーミーゴマゼリー☆小豆ソースが掛かっていてます♪
$うまうま&HAPPY☆LIFE

ゴマのムースは 優しい口どけと ゴマの甘みがあって
  絶品でした☆
$うまうま&HAPPY☆LIFE

やはり 栗原はるみさんのお店が出す お料理は
      とても 素敵すぎです好き

久しぶりに再会した私達は 栗原はるみさんのお料理と共に
  有意義な1日を 過ごしました☆
ペタしてね