ちょっとだけ クリスマスなベランダへ | ゚*・.。.fuminaのアルバム.。.・*゚

ちょっとだけ クリスマスなベランダへ

今日から 11月ですmomiji*

今朝は 大雨警報が出ました雨

なので 娘の学校から連絡が来て 自宅待機となり・・
台風は 過ぎたのに 警報って何?と朝予報みて 
驚いた朝です。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ハロウィーンも過ぎ。
 季節も 変わっていきますハロウィン momi2*

これから 寒さと共に
 年末まで 日が経つのも早く感じる季節ですね・・Xmas Tree



$うまうま&HAPPY☆LIFE

雨も上がったので
少しだけにゃは ベランダをクリスマス気分に変えはじめました。クリスマス
・・・ちょっとだけクリスマスなベランダへ・・着工( ´艸`)・・・


 はてなマークがある草は 植えた記憶もなくて
 何の草かも分からない 多分雑草だと思います(●´ω`●)ゞ
 この草をどうするか・・今検討中・・

$うまうま&HAPPY☆LIFE

小さいベランダの一角ですが 部屋から見えるよう・・に
カーテンを止めています笑顔

ちょっと 冬モード雪だるまのリースを飾るだけで
         変わるものですねリース


雪だるまのリースの ローズピンク☆リボンは プラザのラッピング袋ですsao☆
娘に頼んで^^切って 結んでは 
リボンにしてもらいましたあはリボン (プラザの文字を隠して( ´艸`))

momi2*豪華な飾りを買わなくても 出来る範囲でクリスマスな雰囲気に
      ツリーちょっぴり変える予定ツリー
  小さな世界サンタさんの粘土作りも また作りはじめています音符

$うまうま&HAPPY☆LIFE
この子は 今日わたしの手から生まれひつじ楊枝足で一人立ちさせて  (笑)
窓側で天日干ししている最中です羊