しながわ運河まつり | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日は、しながわ運河まつりに出店させて頂きました。

 

 

1階は一般のお客さんで賑わっていて、

 

 

自分たちはこの屋上スペースにDJブースの横を設営した隣に出店。

 

こんなに若い女の子もロンTを購入してくれました。

 

 

ダンスホールを盛り上げていた面々もカーディガンをご購入、

 

 

 

他数名の方々写真撮り忘れてしまいましたが、

 

ご購入ありがとうございました。

 

ランチにシャンティカレー

 

 

相変わらず美味しかった!

 

 

夜の花火大会は中止になったけど、

 

8時過ぎまで音楽全開!!

 

 

品川の牛もつ、ちゃんこの店で打ち上げしました。

 

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。