完売御礼! | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日は、締切のFLAP秋物新作オーダー数を集計。

 

こんな時期にも関わらず沢山のご注文を有難うございました。

 

お陰様で秋物の受注としては過去1番の数字となり、

 

協力して頂いている皆さんに感謝しかないです。

 

そして、予想していた通り。

 

◉FSP-NEEDLE2 【スウェットスキニーパンツ】が完売してしまい。

 

 

受注頂いている数量に対して足りない状況です。

 

大変申し分けございません、

 

納品数調整のお願いをディラー様にお願いするかと思いますので

 

その際にはご協力ほどよろしくお願い致します。

 

ご注文頂いた分につきましてはフル稼働で生産しておりますので納品までの間少しお待ちください。