レイキーピークのSammy支援のお願い。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

以前、FLAPメンバーとサーフトリップに行ったインドネシア、スンバワ島。

極上な波が立つレイキーピークのローカルSammyには我々メンバー全員がこの地でトリップのフルサポートをしてもらった。

あのSammyが親族同士の土地所有権問題で不当な裁判判決結果、

強制撤去でSammyの兄弟4ファミリーの家屋が取り壊されました。

現在も知り合いの建設中の倉庫的な所で雨風を凌いでいる状況です。

Sammyにお世話なった事が有る人などから募金や物資を募っています。

FLAPチームも是非協力して下さい。

支援、募金して頂ける際には直接私まで連絡もらえればと思います。

ご協力の方どうかよろしくお願いします。