高知へ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

淡路島のお気に入りスポット、

 

この景色がたまらなく毎回感動してしまう。

 

 

この日はsub.atanceの皆さんが待つ高知県生見へ

 

途中、渚がオススメのうどん屋で腹ごしらえ。

 

 

 

2時間程かかって到着しとりあえず、軽く1ラウンド。

 

 

この日は、sub.stanceのオーナー宇高君が生見ビーチでBBQをセッティングしてくれて

 

 

皆でワイワイと飲むお酒は幸せですね〜

 

 

そして美味しい海産物やお肉も最高でした、

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、

 

 

最高の時間を本当にありがとうございました!!

 

 

この日は皆で泊めてもらい

 

朝全員で波乗りからのFLAP新作展示会

 

 

 

 

隈なくチェックしてもらいいつも愛用してくれている皆さんの生の声が聞けるのも貴重な時間。

 

 

最後に集まって頂いたメンバーで記念撮影〜

 

さて、この後は徳島、小松の村長(笑)が待つglare surfへ向かいます。

 

FLAP秋冬物のオーダー締切は本日30日(日)となります。

 

新作をどうぞよろしくお願いします。
WEBカタログは下記をチェックして見て下さい。

https://issuu.com/yasushihigashikata/docs/flap2018aw_____issuu