巡業3 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

本格的な地方巡業がスタート!

 

今回は、FLAPカタログモデルのノリテルが同行してくれた。

 

初日は静岡方面へ、

 

天気も良く白い雪で覆われた富士山〜東名高速からの景色

 

 

最初に寄ったのは御前崎SURF NEST

 

 

コンクリートランプ

 

 

オーナー山口くんに新作をチェックしてもらい

 

 

静岡市内のAPPROACH

 

 

オーナー滝川プロとここでお別れするハズが。

 

 

同じ静岡市内のWATERSへ滝川プロも同行してくれる事に。

 

 

めったに無い事なので、

 

記念にオーナー山本ハル君と店前でツーショット。

 

 

ランチに近所の美味しい蕎麦屋へ、

 

滝川プロ、皆の分までご馳走様でした!!

 

次の日は、浜松FIVE ISLANDSへ

 

 

いつメンの皆さんと再会でき新作を試着、

 

 

この日はオーナー伊熊さん宅で家飲み。

 

 

泊めて頂きありがとうございました。

 

次の日は愛知県高浜市のPOLISHED SKUNK

 

 

ノリテルはオーナー浩子さんケン君と10年以上前一緒にボートサーフィンでお世話になって以来の再会。

 

 

またの再会を約束し徳島へ

 

glare surfに到着

 

 

この日は、淡路島のライダーカズオがここで合流し絶品フグ鍋を振舞ってくれた。

 

 

次の日のランチ、glaresurfのオーナーでライダーオサムpro&ノリテルと鳥羽作うどん

 

 

セルフスタイルが新しい。

 

高知の室戸岬PISTOL JAZZの瀬戸君に会いもに行って来た。

 

 

左から、ノリテル、PISTOL JAZZ瀬戸君、ライダーのカズオ&渚

 

 

室戸岬良い所だったなぁ、

 

次回はゆっくりとお邪魔したいと思います!

 

この日の最終地点、徳島宍喰のsub.stance

 

 

神戸から移転して初めての訪問

 

 

オーナー宇高夫妻に鍋料理をご馳走になり、

 

 

今回、東海〜中部〜関西〜四国方面への営業は全て終了。

 

お世話になった皆さんいつも暖かく迎え入れてくれてありがとうございました!

 

伺えなかったディラーさんもありましたが次回の訪問には寄らせて頂きますね。

 

そして、FLAP春物のオーダー受注期間は明日25日(日)締切になります。

 

皆さんのオーダーお待ちしておりますね。

 

WEBカタログページになります

https://issuu.com/yasushihigashikata/docs/flap2018ss_______________issuu___