仙台 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

さて、地方巡業の最後を飾るのは仙台!

 

今回一緒に同行するメンバーは徳田プロ、板垣、よっちゃん、直治の5人

 

 

日本屈指のビーチブレークを誇る仙台新港に到着

 

 

ホームの千葉も勿論いい波だけど

 

ここでやらせてもらえる事は本当にありがたい。

 

新港のローカルで兄貴的存在の四倉さんとも合流、

 

皆で極上の波を堪能させて頂きました

 

ランチは杜の市場と言う東北の地元食材が一同に揃ったオススメの店へ

 

 

今が旬のウニ丼

 

 

私は体が大人の事情につき(笑)

 

うな丼

 

 

四倉さん皆の分までご馳走様でした、

 

午後から、目的地のCHP仙台でFLAP展示会

 

 

オーナーの熊谷さんと四倉さん

 

 

そしてこの日の最終地

 

亘理のSURFTRITON

 

 

オーナーの定さんのショップの裏庭でBBQスタイル、

 

 

宴は遅くまで続きました。

 

次の日、朝起きて定さんのホームへ

 

 

徳田プロのショット!

 

 

 

 

大怪我から徐々に復活し始めている様子、

 

流石のポテンシャルを披露してました。

 

海上がりに再びTRITONSURFでBBQ

 

 

この日、戻る予定だったけど。。

 

 

気付けば夜

 

結局、延泊し皆で燃え尽きるまでスパークしました(笑)

 

朝起きて、TRITONの皆さんとまたの再会を約束し。

 

 

皆が楽しみにしていた

 

兄貴分の四倉さんが経営する冷やし中華発祥の店『龍亭』へ

 

 

特製ゴマだれの冷やし中華を注文

 

 

ここでしか味わえない一品に皆感動してました。

 

他にも

 

麻婆豆腐

 

 

酢豚

 

 

チャーハン

 

 

何を食べても美味しいので一度は行く価値のある名店です。

 

龍亭詳しくは

http://ryu-tei.jp/

 

 

これで、出張も終わり今回お世話になった四倉さん、

 

TRITONの定さん、そしてローカルの皆さん暖かく受け入れてくれて本当に感謝しかありません。

 

そして、人と人の繋がりの大切さを痛感した旅にもなりました。

 

話は変わりますが、FLAP秋冬物のオーダー締め切りは

 

明日10月1日(日)までとなっております。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

FLAP新作のWEBカタログはコチらから

https://issuu.com/yasushihigashikata/docs/flap2017awissuu___