20年ぶり?? | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

最近始めたFacebookを通じて久しぶりに地元葛飾の友人から連絡があり

波乗りで再会する事に、

でっ今日行って来ました!

右、小川智久 左、高野浩二

ruriのブログ

智久は17年ぶりに今年から波乗り復活したらしく

一緒にサーフィンするの20年ぶり、

今日は北東が強くて何処も今一つでしたが

クソ下でやる事に

ruriのブログ

見た目より出来ました!

それよりもまた地元の友人と一緒に波乗り出来た事が嬉しい。

ポイントでFLAPライダー岩瀬雄プロと待ち合わせして入水


ruriのブログ

そしてもう一人勝浦ローカルの手塚プロ(パチプロ??)

ruriのブログ

この人の前乗りは絶対にNGデス

波は良くなかったけど良いセッションでした!!