無事に | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

出張から戻りました

忙しくてブログアップ出来なかったので

まとめて画像アップ

行きの東名高速、富士山が本当に奇麗

ruriのブログ

伊勢湾岸道に入った途端こんな標識が。。。

ruriのブログ

何といきなり白銀の世界に突入~ビックリです

ruriのブログ

しかし難無く到着

今津に行くと必ず食べるトマトラーメン&チャーシュー丼

ruriのブログ

うまし音譜

毎年、福男の競争えべっさん祭りで有名な西宮神社にも

お札を納めに行って来ました。

ruriのブログ

そして、昨年発見した西宮のお好み焼きりゅうちゃん

この店まじで何を食べてもウマ過ぎ

ruriのブログ

この日は、depsの奥村氏やスタッフ達と6人で行きました。

食べるのに必死で全く写メ撮ってないデスあせる

そしてこの後はお決まりの芦屋へ向かい非常に楽しい宴でした。

話し変わって肝心の展示会はと言うと

予想以上にIN7ETのエイガードが好評でした。

BOUCHEの偏光グラスも合わせシーズンインに向け良いスタートが出来たと思います。

本当に良かった。

会場に来て頂いたショップバイヤーの方々ありがとうございました。

また、関東近県でまだお会い出来ていないショップさんには近々お邪魔させて頂きます。

その際には何卒宜しくお願いします。