今日の釣果 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

さっき富津から戻ってきました

祭日前の大潮というのもあって凄い人、

全然釣れていないとの情報を聞いていたので。。。

期待せずに入水~

周りも釣れてる様子無い。。。

しばらくすると久しぶりの感触

でっ久しぶりに念願のシーバスをゲットビックリマーク

ruriのブログ

やったー

貴重な一本

そしてその後ボトムを引いてたら

ruriのブログ

コチまでゲット

超うれしー

コチそう様です。。。あっ失礼しました

それにしても決して楽ではなかったけど。。

苦労して釣った魚なので喜びも一入

今日はグッスリ眠れそうデスぐぅぐぅ

おやすみなさい

keep fishing!!!

ruriのブログ