ランカー出ました〜 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

と言っても自分ではありません(汗)

昨日の富津、人はかなり居ましたが皆釣れてた様子

自分も8本ゲットするも小さいサイズのみでした。。

しかし連れのK君が例のポイントで80cm4500gをゲット

ブリブリのグットコンディション!!

今晩も行ってみるかなぁ


ruriのブログ