昨日の釣果☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日は、富津で小林良治さんと待合せ。

合流して入水しました

昨年と比べて全く地形が変わってしまったのにビックリ。。。

今年はコース取りを間違えると上げ潮で岸に戻れないのでかなり危険デス

そして、とあるいい感じの場所を発見し

ルアー(コモモ)を投げたら入れ食い状態に!!

2時間位二人で釣れ続け数十本は水揚げしました(^O^)/

ランカーは捕獲出来ませんでしたがワタクシが今迄行った富津では一番の釣果

次回は最初からピンポイント狙いで行ってみます。

良治兄貴~お疲れさまでした

富津祭り堪能させて頂きました~


ruriのブログ