パーツ交換 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

工場からブーツ交換していたIN7ETのウェーダーが戻って来ました。


ruriのブログ


エイガードを装着するとブーツの大きさがジャストサイズはちょっとキツいです。。

2cm程大きめにオーダーするのがおススメです。

以前使ってたウェーダーを引っ張り出して釣りしてましたが、

保温性、柔らかさ、水に濡れた時の重さ等全然違うのに再確認しました。

最初は、ピンクでオーダーした事に派手すぎたかなー何て考えてたけど。。

カスタムオーダーなら

誰も持って無いカラーをチョイスした方がねぇ

せっかくのオーダーなので音譜

買い替えを検討している方にコレから寒くなるハイシーズンに。

値段は安くありませんが、

自信もってカスタムウェーダーおススメします。

参考までに以前他にこんなカラーを作りました、


ruriのブログ


ruriのブログ


ruriのブログ-未設定


詳しくはダウンダウン


ruriのブログ