琵琶湖No1ガイド☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

IN7ETでサポートしているガイド前田純氏から最近の写真が届きました音譜

ruriのブログ

ruriのブログ

ruriのブログ

ruriのブログ

ruriのブログ

ruriのブログ

これだけ釣ってたらゲストさんも安心して委ねられますね!!

自分も何回か行って琵琶湖バスをいとも簡単に釣らせてもらったなぁ

ruriのブログ

デカバスを釣りたい方は、ガイドサービス前田 に行ってみて下さい音譜

そしてそして、、

追加で写真がまた一枚。

ruriのブログ

ついでにコレも送っておきますって。。。

分からせ過ぎでしょー

全然ついでな感じではないですよね!?

流石釣りでいろんなメーカーからスポンサーされるだけの説得力有ります。

純君また良い魚釣れたら写真送ってね。

Keep fishing !!