スペシャルday☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日は館山へバーベキューに参加して来ました。

この日は、某有名アパレルブランドのボス西さんの別荘へ、

朝のうちは雨模様な雰囲気だったけど。。。

気が付いたらBBQ日和に晴れ

ruriのブログ
ruriのブログ

ruriのブログ

そしてこの日のスペシャルゲストは糟谷修自プロ

ruriのブログ

スタイリッシュなサーフィンにライフスタイル。

自分にとって憧れのスーパースター。

一緒に海に入ったけど、いやー流石に凄いサーフィンしてました!!

BBQしながら貴重な話しもたくさん聞かせてもらいました。

一日中ゆっくりとした贅沢な時間。

修自さんはやはりオーラが有って本当にかっこ良かった音譜


右から、ハワイから来てたカメラマンのTakashiさん、シップスのナカザワさん、

トムズマーブルクラフトのトム さん、修自さん、自分。
ruriのブログ

この日は良い夏の想い出になりそうです。

そして、この面子に誘ってくれたトム さん。

憧れの修自さんに会わせてくれた西さん。

本当に有り難うございました。

凄いパワーをもらいました。

Keep surf☆