試合結果☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日行われたプロボクサーS.ウェルター級湯場選手 の試合、

いつもの如く皆で応援にビックリマーク

現地で合った湯場選手が珍しく今日はいつもより緊張していると。。

自分にはそう見えなかったけど。

そしてついにその時が

ruriのブログ

両者リングイン

ruriのブログ

開始2ラウンド湯場選手のパンチが相手選手の顔面にヒット

ruriのブログ

完璧なKO勝利 やったー!!

ruriのブログ

ホッとした様子の湯場ちゃん

ruriのブログ

ruriのブログ

これで、自分が観戦した試合は3年間位全て無敗グー

流石としか言いようがありません。

それだけ激しいトレーニングで追い込んで来た結果だと思います。

湯場ちゃん感動をありがとう。

ゆっくり体を休めて下さい。

また皆で祝勝会やりましょうねビール