ロングドライブ。。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

海から上がって南下しました。

銚子から思いきって夷隅に

ruriのブログ


ん~。。

サン下

ruriのブログ

ここは潮が引き過ぎ。

続いて、部原

ruriのブログ

波情報では良いハズなのに。。

今日は久しぶりに色んなポイントチェックしたけど、

写真撮ってませんが、片貝新堤が一番良さそうでした、

ただし、激混みガーン

仕事が有ったので、大原のフェニックス寄って早々に撤収しました。

いや~本日は良く走りました汗

帰りは、助手席で爆睡してしまいましたが。

大輔運転お疲れ様でした。