ビックリ!? | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

ruriのブログ-2010022415200000.jpg

昨日の釣果ですが、抜群な雰囲気のなか近所の干潟、通称四番瀬でウェーディング。


入水して直ぐに、まあまあサイズをバラしてしまい…(汗)


その後、粘ってたらまた痛恨のバラし。。。


結構頑張ってみたものの完全にズーボー!


シーバスは沢山いたけど、ベイトに合ったルアーが有りませんでした…


そして、IN7ETの新作防寒マスクかなり快適でした!

更にビックリしたのが、これも昨日初めて使った、ハイテクインナーDoron(ドロン)


コレはあのファイテンと同じ素材で、保温性や通常の30倍のチタン効果が血行を良くします!


半信半疑で使ってみたけど、疲れないのがビックリ!

次の日の体調が全く違う。

コレから、波乗り、ゴルフ、釣りに活躍しそう♪


新しい武器です。