決戦☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

FLAPでサポートしているプロボクサー湯場忠志選手の試合当日!!


ruriのブログ

下記は湯場選手本人ブログのコメントです!

☆今回、この試合が決まり、必死で自分自身を追い込んできたつもりです。

やるだけの事はやりました。

しかし対戦相手の渡部選手も、相当追い込んできていると思います。

間違いなく、二年前のタイトルマッチよりも凄い試合になると思います。

「勝負の世界は紙一重!」

後は勝ちたい気力と精神の問題だと思います。

当日は熱い熱いご声援宜しくお願いします☆






自分達も今日は皆で応援に行きます。

そしてこの試合に勝利して4階級制覇に挑戦して下さい!

湯場選手ガンバレグー