プレゼント☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

FLAPライダーの小川徹ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

中には何やら瓶らしき物が。。

ruriのブログ

さっそく、開けて見ると。


ruriのブログ

本格波乗り芋焼酎??

その名も『ダンパー』

そしてもう一本。

ruriのブログ

こっちは、本格波乗り麦焼酎??

『ワイプアウト』

初めて見ました。。

ネーミング笑っちゃうよねぇ(*^▽^*)

徹ちゃん、いつもシャレのきいた贈り物ありがと。

それと、皆さんからのメッセージも本当嬉しい限りです、

話変わって、今日は出張から戻り社内業務。

やる事沢山あってじぇんじぇん終わんないっす(汗)

今日も一日頑張りましょ。