今年も。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

残り数時間で終わりですね。



今日は、朝からゴルフに行って来ました。



入口に門松が有ったので思わず記念撮影(笑)



ruriのブログ




今年も昨年同様大晦日にゴルフしてしまいました。



夕方帰宅して、今日はまったりと自宅飲み。



今、総合格闘技『Dynamite!!』をテレビでみてたら所英男選手が出てました。



ちょっと前の写真ですけど、



FLAP着てくれたりしてます(°∀°)b



ruriのブログ




試合の方は残念な事に敗北してしまいましたが、



次戦はきっと勝利してくれると信じてます。



話は変わりますが、



今年一年このブログにお付き合い頂いて有り難うございました。



皆さんにとって来年も良い年であります様に。