浜野ゴルフクラブ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

本当に良いコースでした。


ruriのブログ

左から今日、初めてラウンドしたダイちゃん、

トムさん、自分、ナターリー。


ruriのブログ

この日も、皆さん上手いのでバックティで。。。

勘弁ちてょ~

そして自分はついてくのがいっぱいいっぱい(汗)

特にダイちゃんは上手いナターリーを完全にわからせてました(笑)

上には上が居るもんです、、

この日の打上げは、

白金台の『小松』

寝不足で呑んだ自分は少しのアルコールでべろんべろんでした。。

結局、朝帰りに。。。


ruriのブログ

そして、明日は同じメンバーで東京湾カントリークラブに行って来ます。

ナターリー君リベンジらしいです。

頑張ってねー

自分も本当に今年最後のゴルフです。