アクアパレス | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日、松○でsurfしてセット肩位の良い波でした。

その後、FLAPでスポンサーしている岩瀬雄プロが働いている勝浦ホテル三日月へ、

その中にあるアクアパレスに寄って来ました。

冬なのに何か涼しげな装いの雄プロ←ブログhttp://ameblo.jp/youiwase/

ruriのブログ

初めて、ここに来たけどハンパない施設。

屋上は勝浦の海を見渡せる絶景。

ruriのブログ

温泉の横にはプールも完備してます。

ruriのブログ

そして。。。。

酒風呂があったのでトム先輩と撮影会???

海パンは自前ではありませんょ(笑)


ruriのブログ

トム先輩は今日の収穫はこの写真が撮影出来た事、

と言っておりました。。(笑)

勝浦ホテル三日月アクアパレスもし機会があったら是非是非行ってみて下さい!!!

雄プロ突然行ったのにいろいろと良くしてくれてありがとね(‐^▽^‐)