只今 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

自宅に到着。。

結局、朝帰りに、、

昨日は、もう一件白金にある友人の会社に寄り打合せ結局ここでお泊まりさせて頂きました。

大理石のテーブル購入したみたいです、

ruriのブログ

値段聞いてあまりにも高価でビックリ!?

で、近所のイタ飯屋『PIOLETTA』に行って、

ruriのブログ

イタリアビールでカンパイー、

まったりした味で結構オイシい。

そして、ワイン。


ruriのブログ

ここで、ワイン二本あけて、

2件目は白金台にあるお気に入りの店『KOMATSU』で呑み直し(笑)

そして、3件目。。。


ruriのブログ

六本木のGolf Bar『Pivot』

いやー酔っぱらってGolf Barはいくもんじゃあないっすね。。

いつも以上に、全然うまくいかない(泣)

そして4件目。。。

確か、

4件目行ったんだけど。。

どんな店に行ったか記憶ありません。。

ゴメンナサイ(汗)