昨日は | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

体がバキンバキンに張ってしまい。。

久しぶりに、マッサージしてきました、

前日にサーフィンしすぎたかなぁ

普段、自分は肩とか全然こったりしないんだけど、

マッサージしてくれた人に、

『筋肉が腫れてますね』って言われた。。

30分だけだったけど、気持ち良かったー

そして、夜は会社スタッフと食事会。

昔は、よく一緒に呑んだりしてたんだけど、

最近はほとんどそんな機会つくってなかったし。。

でも、昨日は数年先のビジョンまで色んな話が出来たかな、

とても意味のある呑みでした。