ハーレムCUP | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

日曜日はお世話になってるハーレムサーフボード主催の大会に行って来ました、

会場は勝浦市部原海岸、

朝早い時間はスモールコンディションだったけど、

セットで腹位までサイズアップ!!








若干風喰らってるけど全然ライド出来ます。

大会スタッフのHAPPY TRIBE代表大槻くん&Jr。




スペシャルクラス決勝に向かう前の関シン。




メッチャ良いサーフィンしてたんだけど、

結果は、惜しくも準優勝。。

ん~悔しそう。。



そして、プロのエキシビジョンでキレた技を連発してた、

ユウ(岩瀬雄プロ)



FLAP&4STAR LIONでスポンサードしてるイメージボーイ。

ユウも地元勝浦のどローカル。

そして、大会はケガ人もなく無事終了。

皆さん本当にお疲れさまでした!

夏もゆっくり過ぎ去って、少しビーチは淋しくなるけど。。

いよいよ台風シーズン到来っすね。

今年も良い波get出来ます様に(^_^)v