プロダクトミーティング | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

今日は、事務所にBOUCHEサングラスのボス

三浦さんが来社してくれました。



三浦さんとは古くからの付き合いで、

僕のサーフィンのルーツでもあります。

高校生で免許が無い一番ヤンチャな頃から海に連れてってもらってました。

そして、某サングラスメーカーとして同じ会社の上司だった時に

色んな仕事のノウハウを教えてもらった。

時を得て、今は自分の会社がBOUCHEのディラーとして、

活動させてもらってます。

今日のミーティングは来年リリースするNEWモデルの

プロダクトミーティング。

未だお見せ出来ませんが、

次のモデルもメチャカッコいいっすよ。!!



あっ、勿論現行モデルも好評です。

詳しくは、BOUCHEのホームページ でチェック!