☆千葉オーシャンサイド☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

朝イチから、納品&打合せで千葉オーシャンサイドへ。

とりあえず、波チェック。
AM7:00 部原海岸。




ミドルサイズのセットが来てるけど、
アウトにはロングボードでいっぱい。。
波余ってません、、

いろいろ見て回って。
勝浦のクラシックリーフでSURFしました。

あっ、波の写真ありません。

ワックスアップしてるのは、後輩の大輔。
JRで電車の運転手してます。



その後、夷隅にあるスケートパーク
『VILLA SPICA』へ初めて行って来ました。

3月にオープンしたばかりで盛り上がってました!



まず、FLAPマネージャーHiroがドロップ。



次に、FLAPライダーさんまもGo。



この後、東浪見でもう1ラウンドSURF。

セット頭オーバーでジャンク気味。
結構ハードでした。


急ぎで、会社に戻らなければなりません。

またもや、押してしまってます。。。