スポーツジム。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

夕方、仕事を終えてスポーツジムに行ってきました。

ここ最近サボり気味だったので、、、

少し軽めにウエイトトレーニング&ランニング、




そろそろ、ちゃんと体作りしておかないと。

1ヶ月で体重5キロ落としたので、

同時に体力も落ちました。。


いやー、しんどい。

でも、ここで楽すると波の良いThe dayに、

後悔する事になります。


自分に厳しく、人に優しくって。

昔ある人に教えて頂きました。