下町の味。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

今日の晩飯は鉄板焼き。

自分が育った下町葛飾区へ久しぶりに行きました。

やっぱり、何か落ち着く。

面子は、地元の偉大な大先輩廣田氏(ルアーとか作ってます)

サスペンド小松氏ファミリー、

スタッフのhiroと徹です。


そして、今日3月26日は自分の誕生日。

言っときますが、皆さん決してこの為に集まった訳ではありません。。。

あくまでも、たまたまです。

そー、しつこいですがたまたま。。

とりあえず、店前で記念撮影??



早速、注文して焼きに入ります。

これ、もんじゃなのになんで白いの?

って思うかもしれませんが。

めちゃめちゃ美味いッス!!

正体はグラタンもんじゃ、新メニューです。



そして、広島風お好み焼き。

こちらも、焼きそば&お好み焼きとの絶品コラボレーション!



終始皆でわいわい、

楽しく、下町の味を堪能致しました。




気付いたらお腹がパツンパツンです、、、

でも、本当に美味しかったッス(‐^▽^‐)