まっマジで!? | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

本日は朝から、20日締め請求書の発行日。

この日と月末は最も苦手な業務の日汗

でも、そんな事も言ってられません。。

ここは気合いで乗り切りますビックリマーク

よーしマッハでやっつけるでぇ~グー

そーだ、最近新規店も増えたし、

新しい住所録プリントアウトしなきゃ。


と、いつもの住所録をPCで開くと。。。。



なんじゃ、、これ、、、、


めちゃくちゃになっとるやんむかっ


そー言えば、うちのスタッフHiro君が先日、

いじってたっけ、

自分 『Hiro何か住所録はちゃめちゃだけど、、』

H 『マジっすか?』

自分 『これ見てみん、、』

H 『やっやべぇ! やっちまいました。』

自分 『。。。。。。汗


と言う事で、最初っから入力し直しです。。


今日は、何時に終わるんかな~ぁ。