TRIGGERより

歌:八乙女楽(cv:羽多野渉)九条天(cv:斉藤壮馬)十龍之介(cv:佐藤拓也)3人






何十回だって何万回だって誓おう
瞳そらさず
龍之介挑み続けろ
3人:Our Destiny



Day…覚えてるよ   無防備に微笑むたび
純粋に思った   守ってあげたい
Stay…伝えたいこと言えないまま離れたね
龍之介困ったりしていないか心配になる

きっとこれが運命なんだと
ひとこと言えたら   簡単なのに


3人:嵐のように過ぎゆく日々の中で
龍之介強くあろうと佇むけれど
3人:心の中に棲みついてる思い出が
瞳ゆらして   尽きない感傷   呼ぶんだ



Time…巻き戻しは   出来ないとわかってても
ふと期待している自分がいるよ
龍之介See…自慢だって言われるような存在で
見守ってさえいられたら充分だった

きっとこれが運命なんだと
龍之介言えなきゃ駄目だね   進むためには


3人:嵐を起こす引き金になってやると
あの日   交わした覚悟を胸に
3人:何十回だって何万回だって倒れても
瞳あわせて   踏み出す足は   止めないよ



龍之介迷う心は生きること
迷いながら強くなってゆけばいい



3人:嵐を起こす引き金になってやると
3人:あの日   交わした覚悟を胸に
3人:何十回だって何万回だって倒れても
3人:瞳そらさず   挑み続けろOur Destiny
3人:さあ   この手で掴め 栄光を









※パート分け間違っていたらすみません!!