IDOLiSH7より

歌:和泉一織(CV:増田俊樹)二階堂大和(CV:白井悠介)和泉三月(CV:代永翼)四葉環(CV:KENN)逢坂壮五(CV:阿部敦)六弥ナギ(CV:江口拓也 )七瀬陸(CV:小野賢章)








たった二文字だけでいいかも
一織だけど言葉  迷い探したよ
一週間後にまたその先の音  書き足して・・・
壮五そっとほころぶサクラたち
三月陽溜まりの優しさ知ったように
大和出会えたのならはなれても
ナギ消えないモノを知ったよ

&一織:少しずつ
&壮五:降るキスは
大和&三月&ナギ:花びらに似てた

Honest Love

全員:いつでもキミをひそやかに想ってる
全員:その心が閉じても変わらずに
&一織咲いて
&壮五そして
大和&三月&ナギ地に還る薄紅の
全員:一途さ映したように
全員:気づいたここから見える世界は
全員:着飾らずに言うなら宝物
Sakura・・・ 願うコト
全員:今ひとつ叶うなら
全員:思い出を掻き消すぐらいの
全員:明日になれ


ずっと何かを求めてた
一織眠れずいた指がつかまえた
ひとひらのそれじゃ不安なの
壮五きっと同じだったね

&一織:絶え間なく
&壮五:降りそそぐ
大和&三月&ナギ:花びらをあげよう

全員:Hold on You

全員:強がる肩が震えてしまう仕草
全員:無邪気に笑う瞳のきらめきも
一織:どんな
壮五:キミも
大和三月ナギ:大切に覚えてる
全員:これからの未来だって
全員:ふとした瞬間の涙のワケも
全員:守ろうとしてついた傷も見てるから
どうか・・・  願わせて
全員:ささやかな  Message
全員:せめて春の雨に濡れないように

三月枝葉を広げて
大和風が止むまで抱き締めていたい
ナギ散り急いだとしても
全員:きっと後悔はしないから

ナギいつでもキミをひそやかに想ってる
大和その心が閉じこめた悲しみも
一織咲いて
三月そして
壮五地に還る
薄紅の
一途さで包むから

全員:気づけばこんなに今日の世界を
全員:伝えるための言葉が並んだね
Sakura・・・ 願うコト
全員:今ひとつ叶うなら
全員:思い出を掻き消すぐらいの
全員:明日になれ







※歌詞を見ましたが、まちがっていたらすいません!パート分けは予想です!