”ジェフ 旅立ちました 安らかな最後でした” | 瑠璃色の海と猫

瑠璃色の海と猫

猫と言う、猫の姿をした神、神聖な存在を、一緒に暮らしている者として賞賛、感動、敬愛!
私達、人間が、愛している猫ちゃん達(わんちゃんも)は、私達、人間に、愛することと感謝することを教えてくれている神なのです。

ワンチャン、ネコちゃんを愛するブロガーさんみんなで、ジェフちゃんの旅立ちに手を合わせましょう❣️
本日26日
午前10時に荼毘に付されるといいます!
面識は無くとも、命に対する畏敬の念を。
立派なワンチャンだったこと❣️
文面からも、手に取るように分かります!
私も、記事を読んで、熱い涙を流しました!
でも、それは、ジェフちゃんへの、立派な一生への、深い感謝と尊敬の表れです。
周りの人たちに、愛と感動を与えた、立派なワンチャンの一生❣️❣️

私は、43年間、モノ言えぬ生き物たちに、身体を脱ぎ捨てて、永遠の魂になった存在に、慰霊鎮魂供養をさせていただいて来た、祈りを捧げて来た存在です。
身体から離れたばかりの子たちは、私にとって、愛しい、愛しい、愛そのもの、全てです!
面識が有る無し、は、私にとって、全く関係ないものです。
全ての命に、祈りを捧げる、慈悲慈愛の存在です❣️
真の仏教者です。
ゴータマシッタールダ(お釈迦様)と直結した、在家ですが、過去に、全国3万人以上の人間の救済を、無償でしてきましたが、今は、人間以外の魂の慰霊鎮魂供養をさせていただいています。(屋上と居室の両方に、祭壇が有ります。)

皆さまも、面識無くとも、ジェフちゃんへの祈りを❣️
素晴らしい一生への供養の気持ちを❣️

手を合わせるだけで、心が熱くなります❣️❣️

合掌
観音様の御慈悲のもとに❣️









皆さま お元気で❣️