””天使はホントに居ますよ!私の実証編(宗教に関係無く)”” | 瑠璃色の海と猫

瑠璃色の海と猫

猫と言う、猫の姿をした神、神聖な存在を、一緒に暮らしている者として賞賛、感動、敬愛!
私達、人間が、愛している猫ちゃん達(わんちゃんも)は、私達、人間に、愛することと感謝することを教えてくれている神なのです。

このところ、午前3時過ぎまで眠れず、昼は昼で、夫との「分離恐怖症」で、1人で居ると、寒さに身も心も震えて、(超低体温32〜33度➖床暖、エアコン30度設定、遠赤パネルヒーター2台、ベッドは、ヒーター付き電位シーツ、ヒートテック下着2枚に、キルティングパジャマ、セーター、ボトムも4枚色々)着て、昏睡して、、、、、
食欲も無く、用意も出来ず、夫が帰宅する日だけ、一緒に、酒盛りして、遅い日は、そのまま、食べずに寝てる、、、、

夫には、「貴方が居る時と、居ない時では、180度別人!!」
と言っています。
「居ない時の私は、ゾンビ🧟‍♀️‼️」
とも!
毎日、何回も、
「ちゃんと食べなさいよ!」
「何か食べた?」
とメールくれるのですが、朝、夫が、豆から挽いてコーヒー☕️淹れてくれて、美味しい、甘いお菓子を🍪🍰食べるので、それで充分だし、用意も出来ないし、食欲も無い、、、、、
(体重は、どんどん減っているのですが、代謝の悪さと浮腫みで、膨満しています)














皆さま お元気で❣️